忍者ブログ
男も男性用スキンケアでお洒落しよう ! !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4vooの【ダイナミック リフト】 は肌のたるみに打ち勝つ成分を含んだラグジュアリーな美容液。
肌をきゅっと、ハリとツヤを与えます。保湿性を高め、皮膚を乾燥から守ります。
年齢を重ねた肌をサポートし、若々しい肌へ。エイジングケア配合

年齢を重ねた肌をケアするリッチな美容液【ダイナミック リフト】

2003年カナダで生まれた4VOO(フォーボー)は男性用スキンケア&コスメに特化した
革新的なブランドです。4VOOは世界最高峰の成分と技術を集め て生まれたブランドであり、専門家たちの独自の研究開発の下、高品質な成分や肌に優しい天然植物成分を使用し満足できる製品を提供します。ラグジュアリー かつセクシーをコンセプトに男性の価値や魅力を高め、自信あふれるあなたを演出します。
PR
4VOOのシルク エンリッチ シャインリダクションパウダー
余分な脂分を吸収し日差しから肌を守る透明なパウダーです。

男性もテカらずさらりとした肌のほうが魅力的です。
パウダーを軽く乗せて女性の目を奪うジェントルマンに大変身!

シルク エンリッチ シャインリダクションパウダー

年齢や疲れから肌に出るサインを見過ごしていると老けた印象になります。
コンシーラーで肌つやのいい男になろう☆
まずは自分にあったコレクター選びから。
日本人にはミディアム、ライト、ダークのコンビネーションがおススメ!
目の下のくまや傷あと、あざなどもカバーします。
4VOOのコンフィデンス・コレクター
忍者ブログ [PR]